雨のち晴れのちゲリラ雷雨のち晴れ

d0152261_2215781.jpg

雨のち晴れ、今朝は久しぶりに東京スカイツリーがクリアに見えました。
d0152261_2222823.jpg

青空でモクモク入道雲が出てきたと思っていたら。。。
夕方には、黒い雲が急に迫ってきて、ゲリラ雷雨、雷ゴロゴロ土砂降りの雨となりました。
1日不安定なお天気、忙しいお天気でした。

こちら、雨上がりの明るくなった空。↓
d0152261_2282565.jpg

都内では、かなりひどかったようで電車も止まったとか。
まだ少し不安定なお天気なので、気をつけないとですね!
by kyonshogo | 2014-06-29 22:10 | | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-06-29 22:55 x
こんばんは。

雲がとても印象的ですね〜
ゲリラ豪雨など、天候の激変は困りものですが
こうした雲の表情からも自然の威力・脅威を感じます。

今後も天候が不安定になることはあるかと思いますので
引き続き空模様にはお気をつけくださいね。
Commented by kyonshogo at 2014-06-30 15:32
★tetsuさん
こんにちは!
昨日は、空を見ていて飽きなかったですね!変化がすごくて、
ゲリラ雷雨は、本当に恐ろしかったです。
まだ油断できないようなので、
気をつけます(^^;;


<< 1年の半分、終わりました。。。 青空が恋しい~沖縄の空。 >>