大賀ハス 千葉公園 4

d0152261_14451648.jpg

千葉公園の大賀ハス、続きです~♪
d0152261_1445474.jpg
d0152261_1446212.jpg
d0152261_14461855.jpg


雨、の予報でしたが、こちら今のところまだ曇り空です。
でも梅雨らしいどんより空、明日は奇跡的に晴れマークつきましたね!
月曜日の七夕もいいお天気になればいいのですが~☆
今日、やっとマンションの笹に、短冊に願い事を書いて飾りました。
色々と願い事☆いっぱいで思わず笑みが^^みんな叶いますように~☆
by kyonshogo | 2014-07-05 14:53 | 花・ハス | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-07-06 00:04 x
こんばんは。

ホントたくさん咲いているのですね〜
コチラでは、スイレンは良く見かけますが
ハスとなると限られているので、まだ撮影したことないです。

もう間もなく七夕だったのですね。
コチラは1ヶ月遅れなので、まだまだの気分でした〜
Commented by kyonshogo at 2014-07-06 19:49
★tetsuさん
こんばんは!

千葉公園は毎年次から次に大賀ハスが咲くので
たくさん咲いた朝には、本当に花盛りです!
北海道ではハスは咲かないのかしらね?!

七夕、そちらでは、一ヶ月遅れでしたね、明日はお天気怪しそうです^^;


<< キバナコスモス♪ こそっと咲いていたラベンダー >>