お楽しみ盛りだくさんの日♪

d0152261_2339264.jpg

ここは、東京オペラシティの53階の
お食事したお店の窓からの眺め。
台風が来ていますが、晴れ女パワー全開で青空いいお天気となりました!
東京オペラシティの横、新国立劇場で
舞台を見る前に、お友達と腹ごしらえのためにこちらに来たのでした。
d0152261_23392761.jpg

d0152261_23392861.jpg


d0152261_23393128.jpg


お食事とおしゃべりの後、新国立劇場で
こちらの舞台を観ました。
d0152261_23392964.jpg

d0152261_23393052.jpg

生のお芝居は、迫力あって、間近で演技が観れてすごかったですー!
楽しくてあっという間でした。
そして、面白くていっぱい笑いましたよー♪

d0152261_23393219.jpg

d0152261_23393326.jpg

お芝居の後は、移動して、久しぶりの嬉しい再会(^O^)/
ナイスセレクトなお店で、
楽しい時間を過ごしました〜♪
気の合うお友達とは、久しぶりに会ってもそんな感じがしないのが、本当に不思議(^^;;
また、会いましょうねー*\(^o^)/*ありがとう♪

楽しみ盛りだくさんの火曜日、おしまい☆
また、明日からの活力へとなりますー♪
by kyonshogo | 2014-07-08 23:25 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 台風接近中・・・注意を! 七夕さま☆星に願いを〜 >>