台風接近中・・・注意を!

d0152261_16165459.jpg

ジメジメジトジト・・・すごい湿度で蒸し暑さ全開です。
台風が進路を太平洋側に変えてどんどん進んできています。
沖縄の映像を観ていて本当に恐ろしい台風だということを痛感しています。
くれぐれも気をつけましょうね!
関東に最接近は、明後日くらいなのでしょうか。。。
by kyonshogo | 2014-07-09 16:20 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-07-09 23:08 x
こんばんは。
蒸し暑さを忘れるような、爽やかな紫陽花ですね〜

今回の台風もそうですが
災害が起こるたびに自然の脅威を強く感じますね。
この後の台風の動向、どうなるか判りませんが
じゅうぶんご用心のうえお過ごしくださいね。
Commented by kyonshogo at 2014-07-11 21:46
★tetsuさん
こんばんは!
台風一過、蒸し暑くて今日は今年一番の暑さになったとか。。。
こちらは、台風何事もなく通り過ぎましたが、
被害の爪あとは大きいですね。。。
自然災害の恐ろしさを思い知りました。


<< 台風接近中! お楽しみ盛りだくさんの日♪ >>