人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過、今日の空、七変化

台風一過、今日の空、七変化_d0152261_2149533.jpg

台風8号は千葉に再上陸したそうですが、その後温帯低気圧に。。。
台風一過の空、朝から青空がどんどん広がって、秋のようなさ~っとした雲が。
台風一過、今日の空、七変化_d0152261_21512019.jpg

雲が色々に変化して空を見ていて飽きなかったですね~
台風一過、今日の空、七変化_d0152261_21524253.jpg
台風一過、今日の空、七変化_d0152261_21525572.jpg

都内でゲリラ豪雨となっている頃でしょうか、一時的に真っ暗になっていました。
台風一過、今日の空、七変化_d0152261_2153385.jpg

夕暮れ時、スカイツリーの右手にすごい夕日、すごい焼けていますが、半分真っ暗で、
なんとも変わった空でした。
台風一過、今日の空、七変化_d0152261_21552178.jpg

台風一過、今日の空、七変化_d0152261_21543917.jpg


あちらこちらでゲリラ豪雨で、不安定な空だったようでした。
明日は安定した晴れでありますように。。。
それにしても、蒸し暑い、急に暑すぎで、熱帯夜となりそうですね^^;
by kyonshogo | 2014-07-11 21:56 | | Comments(0)


<< 暑いです!夏空 台風接近中! >>