人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑さ・・・熱中症にご注意!

蒸し暑さ・・・熱中症にご注意!_d0152261_162484.jpg

蒸し暑いですね。。。月曜日だけど、夕方からのお仕事となり、
珍しく日中おうちにいましたが・・・蒸し暑くて、ちょっと苦しい暑さ。
暑さには強いのですが、室内にいても、熱中症にはかかるというので、
エアコンをつけて設定温度は冷えると寒いので30度で、
暑さをしのいでいました^^;
そして、水分補給も忘れずにして。。。
体のために10分だけ仮眠完了。これで少し体力持つかな~
お外を出歩いている方、くれぐれも、熱中症にご注意くださいね!
by kyonshogo | 2014-07-14 16:08 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-07-14 21:16 x
こんばんは。

お仕事おつかれさまです!
そちらは夜も蒸し暑くて大変ですね〜
かと言って、エアコンに依存しっ放しも身体に悪そうですしね・・・
それを考えると、コチラの涼しさはホントありがたく感じます。
Commented by kyonshogo at 2014-07-15 12:54
★tetsuさん
こんにちは!

梅雨明けするまでは、まだまだ蒸し暑い日が続きそうです。
夜になると、いくらか涼しい風が吹いてきましたが、
日中は、やはり暑くて…
今日もぐんぐん気温上がってます(^^;;
暑さ対策して、しばし頑張りまーす!
ありがとうございます♪


<< ベランダガーデンが寂しくて・・・ 思い切り休んだ日曜日 >>