ベランダガーデンが寂しくて・・・

d0152261_2111217.jpg

ベランダガーデンのゼラニウム。
この夏は、お花が少なめで寂しいベランダガーデンとなっております^^;
朝顔も種を蒔く時期が過ぎてしまって、いつの間にか花咲く7月となってて。。。
ちょっと寂しいけど、ほったらかしのゼラニウムだけは
元気に花が次から次に咲いてくれてよかったです~♪
やはり、お花は観てると、ホッとしますね^^

暑さのせいでか、体が疲れ気味ですが、
睡眠をとろうと、今日は二度寝したら、面白い夢を見ました。
はっきりと覚えてて、リアルの友人も沢山出てきて、起きた瞬間現実なのか夢なのか
わからなかったくらい(笑)
うとうと。。。そんな眠りの時によく夢を見ますが、
はっきりと覚えていたので、書き綴りました。しばらくして見直すと笑えるのでしょうね^^きっと♪
by kyonshogo | 2014-07-15 21:19 | ガーデン | Comments(2)
Commented by tsurumaru5 at 2014-07-15 23:22
こんばんは。
今日も暑かったですね。からっとしていればまだましなんでしょうが、湿度があるとね~。
我が家、寝る部屋にはエアコンないんですよね~。
暑さに負けずにがんばりましょ!
Commented by kyonshogo at 2014-07-17 21:36
★tsurumaruさん
こんばんは!
相変わらず蒸し暑いですよね!

昨日よりは、いくらかマシだった気もしますが、多少は体が慣れましたかね?!
エアコン、私もあまり好きではないのですが、
湿度には耐えられないことも…(^^;;


<< 赤とんぼ~♪ 蒸し暑さ・・・熱中症にご注意! >>