花火のように開いて~☆アジサイ 梅雨空戻る。。。

d0152261_1823043.jpg

花火のように開いたアジサイ、そろそろ花火の季節ですよね^^

関東では湿った空気と曇り空で、今にも泣き出しそうな梅雨空が戻ってきました。
日差しがなくて、気温もいくらか低かったので、割と過ごしやすかったのですが。。。
明日からまた不安定なお天気で、雷、ひょう、なども発生とか。
梅雨明け前の悪あがき?気をつけましょうね!

そういえば、世間は明日から三連休ですね。
月曜日海の日は、一年で一番忙しい日だったりするのです。。。頑張らなくては!
お休みの方もお仕事の方も素敵な週末を~♪
by kyonshogo | 2014-07-18 18:14 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-07-18 21:31 x
こんばんは。

ピンクの紫陽花、とてもキレイですね〜
形もまさに花火が開いたように見えます。

お仕事おつかれさまです。
気候・天候にも気をつけてお過ごしくださいね!
Commented by kyonshogo at 2014-07-20 12:23
★tetsuさん
こんにちは!
花火の季節となりましたねー♪
紫陽花はそろそろおしまいなのですが…

こちら、不安定なお天気が続いていて
昨日も突然のゲリラ雷雨すごかったです!
今日は、意外と晴れ間も見えていますが
どうなることでしょうか…(^^;;


<< アナ雪に魅せられて〜☆ アガパンサス♪ >>