海の日、青空♪

d0152261_15583858.jpg

海の日の空。
南の方から梅雨明けして
青空が広がってきていますね!
こちらも、朝から青空、時々曇ってたりしましたが、
青空の割合のが多いかなぁ〜
比較的過ごしやすい風が吹いていますが、
関東も梅雨明け間近ですよね。
梅雨明けしたら、ヒーヒーいうほど暑いんだろうねぇ〜
さて、1年で一番忙しい日、お仕事へ〜いってきまーす!

引き続き、素敵な海の日を♪
by kyonshogo | 2014-07-21 15:53 | | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-07-21 20:39 x
こんばんは。

お仕事おつかれさまです!
間もなく梅雨明け、暑い夏がやって来るかと思いますが
元気に楽しくお過ごしくださいね〜

海の日、コチラも青空が広がる一日でした。
真夏日にはなりませんでしたが、そこそこの暑さ・・・
ビアガーデンのビールも捗ったかな〜
Commented by kyonshogo at 2014-07-22 23:36
★tetsuさん
こんばんは!
ありがとうございます~!昨日は疲れましたが、
今日ゆっくりとお休みしたので、復活です^^
そしてようやく梅雨明けして、青空が広がる日々となりそうです。

ビアガーデンの季節ですね~♪
ぐびぐび~っといっちゃってください^^


<< 梅雨明けしました! 思い出のマーニー >>