イソトマ♪ベランダガーデン

d0152261_15132677.jpg

ベランダガーデンが寂しいのですが、
イソトマ、このお花はほったらかしなのに、毎年咲いてますね~^^
梅雨明けして、夏らしい暑さがきましたね!
一番暑い時期やってきましたよ~!
朝から少し動くと汗だく、暑さ厳しくてちょっと苦しくなってきたので
お昼からエアコンのスイッチをオンしました^^;
お部屋でも熱中症となるらしいので、気をつけましょうね!

まだ外は暑いけど、1時間早くお仕事へ。。。行ってきます~!
by kyonshogo | 2014-07-23 15:17 | ガーデン | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-07-23 21:47 x
こんばんは。

暑い中、お仕事おつかれさまです。
お花も「行ってらっしゃい、頑張って〜」と言っているようですね。

梅雨が明け、じわっとまとわりつくような蒸し暑さは少し解消するのかな。
でも、更に厳しい暑さ・・・
毎度繰り返しになりますが、体調管理しっかりと
元気に楽しく夏を過ごしてくださいね〜
Commented by kyonshogo at 2014-07-25 01:10
★tetsuさん
こんばんは!
段々と暑さに慣れてきたとはいえ、
梅雨明け後の暑さは、本当に強烈です!
息苦しさを感じたり…気をつけます!

ベランダガーデンのお花、今年は少ないので
来年はもう少し種も植えたりして
華やかにできたらなぁ〜なんて思っています。
引き続き、暑い夏を満喫しなくては〜(^^;;


<< 猛烈な暑さの中…パスポート受理 梅雨明けしました! >>