夏空♪暑中お見舞い申し上げます

d0152261_19374944.jpg

お暑うございます。
暑中お見舞い申し上げます!
まだ本格的な夏が始まったばかりですが、
すでに暑さにへこたれています(^^;;

とりあえず、午前中はエアコンなしで
家事したり、動いて、汗だくですが頑張ってます!
熱中症ならないように、水分補給は小まめにとって…
お昼前にエアコンつけて、お昼食べた後は少しのんびり体を休ませて〜
そんな感じです。
無理のないように、が一番ですね。

夏らしい夏、暑さに負けずに頑張ってこーp(^_^)q
by kyonshogo | 2014-07-25 19:27 | | Comments(4)
Commented by tetsu at 2014-07-25 23:44 x
こんばんは。

各地で熱中症により緊急搬送された人がかなりの数に昇り
中には亡くなった方もいらっしゃったとかで・・・
やはり水分補給はもちろんのこと、上手にエアコンを使うのも大事ですね。
あとは、決してムリはせず、しっかり体を休めることも心掛けたいですね。

まだまだ厳しい暑さは続くと思いますが
引き続き、元気に楽しく夏を過ごしてくださいね!
Commented by tsurumaru5 at 2014-07-26 03:04
こんばんは。
いや~本当に暑いですね。まだ夏本番じゃないのに。
エアコン・・・職場のエアコン壊れてるんですよね~。
なので扇風機ですごしています。下手をすると外の日陰のほうが涼しかったりします。トホホです。
ま、寒いより暑いほうが得意なので大丈夫ですけど。(^^)
暑さに負けずにがんばりましょ!
Commented by kyonshogo at 2014-07-26 16:14
★tetsuさん
こんにちは!
今日も朝からうだるような暑さが続いています!
熱中症患者が本当に多数出ているということで心配ですよね。

あと少し暑い夏を頑張って乗り切りますね~!
ありがとうございます^^
Commented by kyonshogo at 2014-07-26 16:15
★tsurumaruさん
こんにちは!
本当に厚いですね~~!
エアコン、あまり好きではないのですが、仕方なくつけています^^;
エアコン壊れてたら大変ですね!
熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいね^^
頑張りましょう!


<< くしゃっとヒマワリ♪ 猛烈な暑さの中…パスポート受理 >>