くしゃっとヒマワリ♪

d0152261_1693421.jpg

くしゃっとした花びらがなんとなく可愛らしくて。。。勝手にお名前つけたりして~
くしゃっとヒマワリ♪(笑)

それにしても暑いですね~~!
熱中症で倒れたり、具合悪くなっている方も多数出ているとか・・・
大丈夫と思っても気をつけてくださいね!

今日も光化学スモッグ出てましたが、早々解除となり、よかった~^^
暑い夏、頑張って乗り切りましょうね~!
by kyonshogo | 2014-07-26 16:11 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-07-26 23:42 x
こんばんは。

ちょっと変わったヒマワリですね〜
最近はヒマワリも色々と品種が増えてきているのかな。

今日はコチラ、雨が降っていましたが
とても涼しいですよ〜
でも、その一方で・・・
全国的なニュースで報道されていたかどうかわかりませんが
昨日から北海道は、ロシアで発生した山火事の煙に覆われて
空気が白く煙った状態が続いています(汗)
Commented by kyonshogo at 2014-07-29 00:10
★tetsuさん
こんばんは!
このヒマワリ、おそらく花びらが開く前なのでしょうかね~?!^^

北海道は、涼しいですか~?!
こちらも、今日は快適でしたよ!気温が上がっても爽やかな感じでした。
白く煙った空気は、どうなりましたか。。。
改善されていますように。。


<< 楽しい盛りだくさんな日曜日♪ 夏空♪暑中お見舞い申し上げます >>