人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい盛りだくさんな日曜日♪

楽しい盛りだくさんな日曜日♪_d0152261_2356588.jpg

こちらは、沖縄のお野菜ミックスチップス♪

楽しい日曜日でした(^O^)/

大好きなアナと雪の女王をお友達と一緒に上映会、
BUMP OF CHICKENも初観賞、
楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝ですー♪
そして、飲み会は、沖縄料理のお店で。
楽しい盛りだくさんな日曜日♪_d0152261_23565867.jpg

オリオン生ビールで、カンパーイ*\(^o^)/*
色々話して笑って楽しかったぁ♪
楽しい盛りだくさんな日曜日♪_d0152261_23565921.jpg

楽しい盛りだくさんな日曜日♪_d0152261_2357050.jpg

楽しい盛りだくさんな日曜日♪_d0152261_2357034.jpg

ルートビア、ビアだけどアルコールではない飲み物(笑)
沖縄通なら、ご存知ですかね?
私が飲んだのではありませんがー(^^;;

色々盛りだくさんな日曜日、
楽しかったので、また明日から一週間
頑張らなくちゃーねo(*^▽^*)o

本日、お会いできた皆様、ありがとうございました♪
by kyonshogo | 2014-07-27 23:38 | お食事 | Comments(0)


<< 爽やかな風が~♪東京スカイツリー くしゃっとヒマワリ♪ >>