並んだ~並んだ~ひまわり♪ 2

d0152261_14193151.jpg

ずら~っと横に並んだ~並んだ~♪背丈がほぼ揃ってるのがすごいですよね!
あけぼの山農業公園のひまわり畑のひまわり、笑ってるみたいでした♪
d0152261_14195150.jpg


ひまわり畑のひまわり、もう少し続く。。。☆

今朝はまだ涼しい風が吹いてここちよかったのですが、
午後になって蒸し暑くなってきました^^;
風がかなり吹いてるので、思ったより涼しくてエアコン無しで過ごしています。

今日はこれからお仕事でしたw
1時間早い出勤なのでした~行ってきます~!
by kyonshogo | 2014-07-30 14:23 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< 青空風車~あけぼの山農業公園 ひまわり畑で夏を感じて~♪ 1 >>