青空風車~あけぼの山農業公園

d0152261_2125519.jpg

あけぼの山農業公園の風車、ひまわり畑のそばにありました。
何気に千葉は風車ののある公園が多い気がします。
d0152261_21284759.jpg

風があったので、いくらか心地よい青空の日でした。

7月も今日でおしまい、夏本番となってから暑さが続きますが、
そろそろ疲れが出てくる頃でしょうかね。。。
暑い時はやはり、睡眠とって疲れをとるのが一番ですよね。
今朝、時間に余裕があったので、二度寝したら、ちょっとビックリな夢を見てしまって・・・
目が覚めてからもしばらくボォ~っとしていました(笑)
明日から8月、まだ暑い日が続きますが、頑張ってこーーー♪
by kyonshogo | 2014-07-31 21:42 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< 渋谷へ〜♪生音は素晴らしいー♪ 並んだ~並んだ~ひまわり♪ 2 >>