渋谷へ〜♪生音は素晴らしいー♪

d0152261_0135541.jpg

渋谷のパンケーキのお店でまずは腹ごしらえして、
山下達郎さんライブに備えます♪
おしゃべりしながら、楽しい時間です。
d0152261_0135651.jpg

NHKホールにて、今回はマニアックツアーということで、どんな曲をしてくれるのか楽しみなのですー♪
そして、今回から本人確認チェックがあり、リストバンドをつけてもらいます。
d0152261_0135732.jpg

よく見たら、4 ツアー4本目なのですね!
d0152261_013575.jpg

ネタバレしませんが、マニアックツアーならではの曲、盛りだくさんでした!
やはり、達郎さん、素晴らしいなぁ〜♪
オーディエンスも大人な方々で、
色々感心なこといっぱいあったり。

帰り道でも、Tさんとライブのことで話が盛り上がりましたねぇ〜
本日、お席もC4列目で真っ正面で
バッチリ見えたしね!
誘っていただき、ありがとう(*^o^*)

今夜は素敵な生音の余韻に浸りながら〜おやすみなさい☆
by kyonshogo | 2014-08-01 23:57 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by hokky改めローナー at 2014-08-02 22:18 x
実は俺も行ってました。
席は2階のバルコニーでした。
ネタバレ的な事は書きませんが
あの方へのオマージュに
少しホロッとしました。
Commented by kyonshogo at 2014-08-03 01:03
★ローナーさん
こんばんは!
同じ場所にいらっしゃったんですね~!!!
私はお友達ファンクラブ席で1階のC4列真正面で達郎さんと
目があったり。。。(思い込み?)のお席にいました。

>あの方へのオマージュに
はい、私もうるっときましたよ。。。
さすが達郎さんですよね。素晴らしい時間でした♪
色々と思い出しながら、浸っております。
Commented by ローナー at 2014-08-03 21:27 x
実は俺もFC会員です。
今回はFC先行抽選予約の方式が変わったんですが
過去、一番良くない席でした。
でもNHKホールで2階バルコニーは初めてだったので
NHKホールの席種ほぼ制覇出来たので良しとします(笑)
Commented by kyonshogo at 2014-08-04 15:38
★ローナーさん
そーだったのですね!
お友達は、ファンクラブ入りたてだったので、良席に恵まれたのかしら?
NHKホールは、どこでも音は素晴らしいですものねー♪


<< 青空に上を向いて~♪ひまわり畑... 青空風車~あけぼの山農業公園 >>