人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空に上を向いて~♪ひまわり畑のひまわり 3

青空に上を向いて~♪ひまわり畑のひまわり 3_d0152261_1692130.jpg

青空に上を向いて~♪ひまわりは太陽が大好きですものね!
青空に上を向いて~♪ひまわり畑のひまわり 3_d0152261_1694912.jpg

後姿も素敵ですよ~♪
青空に上を向いて~♪ひまわり畑のひまわり 3_d0152261_16101376.jpg

横顔も~♪ね(*´▽`*)

夏本番、毎日の暑さでかなり体が疲れていませんか~?!
今朝はこちら関東では蒸し暑さがものすごくて、猛烈な暑さでじっとしていても汗だく。。。
暑くておかしくなりそうでしたよ~~(>_<)
西の方は台風の影響でお天気荒れてますが、大丈夫でしょうか。。。
今日は、昨日の達郎さんの生音の素晴らしい余韻に浸れて幸せいっぱいでした^^

よし、これから、お仕事頑張って行ってきます~!
by kyonshogo | 2014-08-02 16:16 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-08-03 22:41 x
こんばんは。

さすが、ヒマワリは元気!
暑くてもしっかりとお日さまと向かい合っています。
見習うことはできませんが、その元気を分けてもらえると良いですね!

そちらの猛暑とは比較になりませんが
札幌も先月末から1週間近く真夏日が続いていますよ〜(汗)
おかげでビールがとても捗ります!(笑)
Commented by kyonshogo at 2014-08-04 15:41
★tetsuさん
こんにちは!
こちら、相変わらずの猛暑が続いております。
朝から暑くて、体もかなりクタクタですが、
確かに暑いと、ビールは美味しいですよねー!
それだけをたのしみに頑張りまーす(^^;;


<< 不思議な空の色 渋谷へ〜♪生音は素晴らしいー♪ >>