ブンブンブン~お食事中~♪ひまわり畑 4

d0152261_21345886.jpg

ブンブンブン~♪暑い中お食事中~!
d0152261_21362079.jpg

こちらでもお食事中~♪失礼しました~~^^

関東では、本日この夏の最高気温が出たとか・・・
39度超えたところもあったそうですね・・・体温超えどころか高熱ですよ!
強風が吹いているのですが、湿った南風で蒸し暑さすごくて
午後からはエアコンでしのいでいました。
おうちでゆっくりできたので、体力回復~暑さにはまいりましたけどね^^;

明日も暑さが続きそうなので、熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
by kyonshogo | 2014-08-05 21:39 | | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-08-05 22:03 x
こんばんは。

お食事中の蜂さん・・・
猛暑の中でも懸命に働く姿には敬服いたします。

コチラは今日、25〜6℃の気温だったのですが
終日90%を超える湿度で、とても蒸し暑く感じる一日でした。
何せ、そうした気候に慣れないものですから
外で活動していると息苦しくて倒れそうになっちゃいました(汗)
Commented by kyonshogo at 2014-08-06 16:04
★tetsuさん
こんにちは!
暑くても虫さんは大忙しですよね~^^

北海道で90%の湿度はきついですよね!
普段が爽やかなだけに・・・
こちら、台風の影響か、南風がかなり強くなっていますが、
お天気は相変わらず晴れ、暑くて今日も猛暑となっております。
水分補給しながら気をつけてお過ごしくださいね!


<< ヒロシマの日、69年目の夏。 寄り添って。。。仲良し~♪ >>