大荒れ。。。台風の恐ろしさ。

d0152261_2381019.jpg

睡蓮、静かに咲いています。。。
台風11号は、被害をたくさん残して北上中・・・
いかにすごかったのかが、わかりますね。恐ろしいです・・・

こちらは、瞬間的に大雨になったり今も強風はすごいのですが、
さほどの影響はなかったような気がします。
被害のあった地域の方々、お見舞い申し上げます。
台風のおかげで色々イベントは中止になったり、延期になったり、
高校野球も明日開幕、無事始まりますように!
球児の暑い夏、楽しみなのです。

只今5連勤続行中。。。明日もお仕事頑張ります~!
お休みの方も満喫してくださいね^^
by kyonshogo | 2014-08-10 23:15 | 花・植物 | Comments(1)
Commented by tetsu at 2014-08-11 16:39 x
こんにちは。

お仕事おつかれさまです!
暑い中大変ですが、頑張ってください。

コチラ、直接的には風がやや強く、普通に雨が降った程度で
今日は昼過ぎから晴れてきました。
ただ、川がかなり増水しているので、まだ暫く用心が必要です。


<< 台風一過…でもまだ強風! 八重のハス >>