8月11日のスーパームーン

d0152261_1555342.jpg

少し遅くなりましたが、8月11日のスーパームーン、観れたんです~!
雲の切れ間から綺麗に~☆
この日、ちょっと具合悪くて早寝したのですが、寝る前に空を見上げたら見えたので、
いいことあるかも~♪そう思いながら眠りました。
おかげさまで、回復、すっかり食欲ももどりました~^^よかったよかった~♪

お盆休み始まりましたね。行楽地は混み合ってるのかな~
ニュースでは、帰省ラッシュで新幹線も満員、高速道路も渋滞予想とか・・・やってました。
お休みの方もお仕事の方も、ごゆるりとお過ごし下さいね。
私は今日はこれからお仕事ですが、
明日はお楽しみが待ってるので頑張ってきます~!
by kyonshogo | 2014-08-13 16:00 | 夜景・イルミ | Comments(2)
Commented by tsurumaru5 at 2014-08-13 18:29
こんにちは。
スーパームーンいいですね。
私も見たんですが、今回は写真撮らなかったです~。
具合回復してよかったですね。
ムーン・ライト・パワー?のおかげでしょうか。
しかも明るさ3割増しですし。(^^)
Commented by kyonshogo at 2014-08-16 14:32
★tsurumaruさん
こんにちは!
ご心配おかけしました。
もうすっかり良くなって、旅行までも行って帰って来ました!
ムーンライト、本当に明るかったですよー★


<< 初レディガガ LIVEへ〜♪ トンボとハス。。。30回目の夏 >>