初レディガガ LIVEへ〜♪

d0152261_032428.jpg

初レディガガ様、堪能してきましたー!
千葉ロッテマリンフィールドにて。

ガガ様のライブの前座に本日は、ももクロが!こちらも、初ももクロで、面白かったぁ(^^;;
推しメンの人の色の法被着てサイリウム持った人たちが、飛んだり跳ねたり
見ていて楽しめました。
d0152261_0324359.jpg

マリンフィールドに向かうまでの人間ウオッチングも楽しかったり(笑)

ガガ様のライブは、本当にすごかったー!
世界のアーティストはまさしく素晴らしいということを改めて実感しました。
ガガ様は、おちゃめで可愛らしくて、
素敵で、
私たちは、ライブ中にいっぱい踊って笑って泣いて…素敵な最高な時間でした!

撮影もオッケーで、皆さん動画も写真も撮りまくってましたよ!
d0152261_0324535.jpg


開演前に雨が降ったりやんだりで、
心配していましたが、さすがの晴れ女
ガガ様のライブが始まったら雨はすっかりやんで、夜空に星まで見えて、
飛行機が飛んでるのも何度も見ました。

開演前のお食事からお付き合いいただいたお友達ともおしゃべりしながら楽しかったし、
ライブをご一緒できたお友達とも
一緒に感動を分かち合えて、楽しめて、
素敵な1日でした。
ありがとう♪
ガガ様に、お友達に、感謝☆
by kyonshogo | 2014-08-14 23:58 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-08-15 15:05 x
こんにちは。

ガガ様が来日された様子はニュースで拝見しましたが
実際に会いに行かれたのですね〜
しかも、前座にももクロとは、羨ましすぎです!(涙)

マリンフィールドだと開放感もあって良さそう。
存分に楽しめたようで良かったですね!
Commented by kyonshogo at 2014-08-16 14:38
★tetsuさん
こんにちは!
ガガ様、人間としても素晴らしいお方で
世界のトップアーティストというに
本当にふさわしいお方であると実感しました!
ももクロは、元気でパワフルなお嬢さんたちですねー!
こちらも元気いっぱいいただけました!
楽しかったです♪
今日明日は、マリンフィールドでは
サマーソニック、こちらもまた盛り上がっていることでしょうね!


<< 那須塩原温泉の旅へ〜スープ入り... 8月11日のスーパームーン >>