那須塩原温泉の旅へ〜スープ入り焼きそば

d0152261_2373124.jpg

久しぶりの家族旅行、旅に出ると決まったのは前日(笑)
たまたま皆のお休みが重なったので
ドライブも兼ねて、ダンナさんが計画、
那須塩原温泉なうー♪なのです(^^;;

お宿に行く前に、ちょっと寄り道を
あちらこちらして、
その寄り道の一つ、お昼ご飯は、佐野名物スープ入り焼きそば。
こちらのお店でいただきました。
d0152261_237322.jpg

d0152261_2373359.jpg

d0152261_2373460.jpg

ソース焼きそばのラーメンって感じかな?!
これはこれで、美味しかったです♪

お宿では、のんびり温泉つかって
お料理いただいて、至れり尽くせり、
家事をしないって、幸せな時間なのですよね(^^;;
お盆のお祭りあったり、花火大会あったり、こちらでも盛りだくさんで
楽しめました。

実は明日は夕方からお仕事だったりするので、
早目に帰る予定。
渋滞も心配なのでね…(^▽^;)

カメラでも、ビシバシ撮ってるので、
帰宅してから、またゆっくり旅日記アップしますね♪
by kyonshogo | 2014-08-15 23:59 | 旅行 | Comments(0)


<< 車窓からの東京スカイツリー 初レディガガ LIVEへ〜♪ >>