8月17日、夕景

d0152261_19254090.jpg


夕方になると、心地よい風が秋を感じさせてくれるようになりました。
本日、夕景が素晴らしく綺麗で、うっとりと空をしばらく見つめていたのでした!
うっすらと富士山も見えたり、ドラマティックな空。
ほんのりブルーモーメントにもなっていたり♪観れてラッキーでした!

長いお盆休みが今日でおしまいというお方も多いのでは。。。
私は反対に忙しい1週間でしたが、また明日からもいつもどおり、
でも、いつもどおりに過ごせることに感謝して。。。

明日からまた頑張ってぼちぼちいきましょう~っと^^
by kyonshogo | 2014-08-17 19:26 | 夕焼け | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-08-17 21:53 x
こんばんは。

キレイな夕景ですね〜
こんな素敵な空を眺めていると、とても癒されます。

コチラは一斉に夏休み終了って感じかな。
それと同時に季節は秋・・・
風は涼しく、日が陰ると冷んやりです。
Commented by kyonshogo at 2014-08-18 15:27
★tetsuさん
こんにちは!
日中はまだまだ暑いのですが、
朝晩は随分過ごしやすくなりました。
そちらは、秋も早くやってきますものね!
秋の景色も楽しみにしていますねー♪


<< 那須塩原温泉の花火♪ 車窓からの東京スカイツリー >>