那須塩原温泉の花火♪

d0152261_37267.jpg

那須塩原温泉で一泊した日の夜、たまたまお祭りでして、
花火大会も開催されたのでした!
今年も地元の花火大会はじっくりと見ることができなかったので、
間近で花火を見れて、ラッキーでした!
三脚は持って行ってなかったので、手持ちで撮ったからフォトはちょっとイマイチですが・・・
雰囲気だけでも楽しめたのでよかったかな~♪
た~まや~☆
d0152261_3101312.jpg
d0152261_3103266.jpg
d0152261_3123340.jpg
d0152261_3121465.jpg
d0152261_3135621.jpg


一昨日くらいから、なんだか右奥歯が痛む・・・
虫歯でないことはわかってるんだけど、痛み止めでだましだまししてるのだけど
水曜日にやっと診てもらえそうなので、すっきりと痛みが解消されますように。。。
でも、食べ物行事があると思ったら少し痛くなくなってきたかも~^^;
いつのまにか、気絶してて、こんな時間の更新となりました(笑)
by kyonshogo | 2014-08-18 23:59 | 花火 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-08-19 20:12 x
こんばんは。

手持ちだそうですが
花火、なかなか良く撮れていますよね。
微妙なブレ具合も味があって良いかもしれません。

歯の痛みは辛いですよね〜
何とかスッキリと解消できると良いですね。
お大事に!
Commented by kyonshogo at 2014-08-20 16:15
★tetsuさん
こんにちは!
手持ちなので、多少のぶれは仕方ないですよね~
ということでありがとうございます^^

今日、歯医者さん行ってきました。
なんとか治まりましたが、しばらくは通わないといけないようです^^;


<< 蒲田の羽根餃子を食べに〜♪ 8月17日、夕景 >>