人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒲田の羽根餃子を食べに〜♪

蒲田の羽根餃子を食べに〜♪_d0152261_23221896.jpg

そうだ、餃子を食べに行こう!
みたいな軽いノリで決まった蒲田餃子オフ。
蒲田は、前に通院、入院していた病院もあり、何気に馴染みのある場所でもあるのです(^^;;

前にも一度行ったことがあったお店
なのですが、もう3年以上前だったのですねぇ。
蒲田の羽根餃子を食べに〜♪_d0152261_23221984.jpg

まずは、皆でカンパーイ*\(^o^)/*
蒲田の羽根餃子を食べに〜♪_d0152261_23222033.jpg

焼き餃子の羽根餃子!
蒲田の羽根餃子を食べに〜♪_d0152261_23222089.jpg

こちらは、ニラ桜海老餃子。
皮がもちっとしてて、具材もたくさんはいってて、食べ応えあって、
美味しかったですー♪
他にも中華料理色々いただきました!
お腹いっぱいです♪

いっぱい笑ってしゃべって至福の時間でした!
ご一緒した皆さん、ありがとうね〜(^O^)/また、よろしくです♪
by kyonshogo | 2014-08-19 23:08 | Comments(0)


<< 夏から秋へ。。。コスモス&ひまわり 那須塩原温泉の花火♪ >>