夏から秋へ。。。コスモス&ひまわり

d0152261_1695554.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
夏から秋へ~お花もそろそろバトンタッチですね。

広島の大雨による土砂崩れ、あまりにも被害が酷すぎて・・・
悲しすぎます・・・
どうか、これ以上被害が広がりませんように・・・
祈るしかありませんが、雨もう降らないで・・・

猛烈な残暑でかなりへとへとですが、これからお仕事
頑張って行ってきます~!
by kyonshogo | 2014-08-20 16:13 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-08-20 20:13 x
こんばんは。
お仕事おつかれさまです!

コチラは残暑も無く・・・
お盆が過ぎてからはすっかり涼しくなりました。
何か申し訳ないくらいですが、その分あっという間に寒くなるので
そこは勘弁してくださいね〜(笑)

近年、異常ともいえる気象などによる天災の被害が目立ちますね。
ホント自然の威力には敵いませんので・・・
少しでも穏やかでいてもらえるよう、我々も努力が必要かなと思います。
Commented by kyonshogo at 2014-08-21 13:04
★tetsuさん
こんにちは!
そたたらは、残暑なく涼しいのですねー!
羨ましいですー!
でも、冬の間は、その分大変ですものね。

今日も、猛烈な暑さで、残暑厳しいざんしょーなんてギャグ言ってる場合ではないのですが、
言わないとやってらんない感じです(^^;;

土砂災害、本当に大変なことに…
自然災害の恐ろしさを改めて感じております。


<< 那須塩原温泉旅行 1 もみじ谷大吊橋 蒲田の羽根餃子を食べに〜♪ >>