那須塩原温泉旅行 1 もみじ谷大吊橋

d0152261_2333163.jpg

那須塩原温泉旅行、ぼちぼちいきますよ~♪
高速道路もさほど混雑もなく、スムーズに渋滞なく到着。
まず寄り道したところは、もみじ谷大吊橋、渡りませんでしたが、大きな吊橋を眺めました。
d0152261_23395656.jpg
d0152261_23392837.jpg

そばにダムもありました。
山の中に入ったので、少し涼しく感じましたが、思ったより蒸し暑かったですね~^^;

那須塩原温泉旅行、続く。。。☆

引き続き、今日も残暑が厳しい暑い1日でしたね。。。
通院のために外を歩きましたが、暑さに少しクラクラしました。
もちろん日傘かぶって、暑さ対策していましたが。
夕方になっても、もやもやしてなかなか涼しくなりませんね~
あともう少しの辛抱かな。秋が恋しいです~
by kyonshogo | 2014-08-21 23:43 | 旅行 | Comments(0)


<< とんぼのお花?! 那須塩原温泉... 夏から秋へ。。。コスモス&ひまわり >>