今朝の空

d0152261_14363799.jpg

d0152261_14363793.jpg


天気予報では、曇りのち雨でしたが、
今朝の空は、青空がまだ広がって
心地よい風が吹いて涼しく感じました。
今は、雨が降ったり止んだり、
不安定なお天気とのことなので、
気をつけてお過ごしくださいね!

少し涼しいだけで、かなり体は楽ですね。
さて、もう少ししたら、お仕事に行ってきます〜!
by kyonshogo | 2014-08-23 14:30 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-08-23 21:13 x
こんばんは。
お仕事おつかれさまです!

コチラと比べれば、まだまだ暑いのかと思いますが
これからは気持ちの良い空も広がり、過ごしやすくなっていきますね〜

ただ、夏の疲れも出やすくなる季節でもありますので
引き続き体調管理しっかりと、元気にお過ごしくださいね!
Commented by kyonshogo at 2014-08-26 01:18
★tetsuさん
こんばんは!
ありがとうございます~~!!

今日になってこちらも随分涼しくなってきました。
でも、まだ残暑は続きそうなので、油断は禁物ですが・・・
夏の終わりごろに確かに疲れが出そうなので、
気をつけますね~!


<< 映画「もういちど」〜深川江戸資料館 とんぼのお花?! 那須塩原温泉... >>