渓谷にて。。。那須塩原温泉旅行 3

d0152261_0453398.jpg

那須旅行の続き。。。途中立ち寄った渓谷。
水の流れを見ているだけで涼しげでした。
d0152261_0465433.jpg
d0152261_0464222.jpg
d0152261_0465962.jpg
d0152261_04988.jpg
d0152261_048463.jpg


今日は曇り空というのもあってか、風がかなり涼しく感じました。
夜になると、鈴虫やコウロギの鳴き声も聴こえてきたり、秋の気配ですね。
少しずつ秋がやってきています~初秋を楽しみましょうね^^
by kyonshogo | 2014-08-25 23:42 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-08-26 21:31 x
こんばんは。

渓流がとても涼しげですね〜
マイナスイオンたっぷりと、そして緑にも囲まれ
思い切りリフレッシュできそう!

コチラもまだ夏の陽射しが残っている感がありますが
吹く風はとても涼しく、日陰に居ると冷んやりとするくらいです。
今朝は気温が一ケタ台を記録する地方もあったりで・・・
これからあっという間に冬がやって来そうです(汗)
Commented by kyonshogo at 2014-08-27 10:51
★tetsuさん
こんにちは!
マイナスイオンをたっぷりと吸収してリフレッシュしてきましたonpu

昨日から急に肌寒くなり、一気に秋到来そんな気候になりました。
今朝もひんやり、このまま秋になるのかしら。。。
そうは思えないような~^^;


<< 18歳お誕生日おめでとう\(^... 映画「もういちど」〜深川江戸資料館 >>