18歳お誕生日おめでとう\(^O^)/

d0152261_21301653.jpg


息子っち、本日18歳のお誕生日。
ケーキは、大好きなチョコレートケーキ、ネームプレートはさすがに18歳なので
漢字で入れていただきました!
年の数だけキャンドル~ともしてお祝いしました。


平成8年の夏は暑くて、大きなお腹だったから更に暑くて暑くて・・・
大阪の実家にいたのですが、夜に陣痛が来て、夜中に間隔が短くなって
妹の車で病院へ送ってもらったらすぐに破水したんだったなぁ・・・
なんてついこの前のように思い出せますものね、不思議です。

幼稚園年長さんのときに大病をしたので、とにかく元気に育っておくれ。。。
そう願いながら毎年お誕生日がくるたびに、元気に大きくなってよかったと思い、
今では身長もとっくに追い抜かれて上から見下ろされるほどに成長しましたよ。
おとなしい性格だと思うけど、人には優しく、思いやりのある人に育ってくれたと思う。
人に迷惑をかけないで、真面目に頑張ってくれたらそれでいいよ。
多くは望まない、とにかく元気でお誕生日を迎えられてよかったね!おめでとう~♪

次の目標に向かって、ガンバレ~!母は応援するのみ。
by kyonshogo | 2014-08-26 21:48 | 行事・子供 | Comments(0)


<< 夏の終わり。。。蝉も鳴きおさめ... 渓谷にて。。。那須塩原温泉旅行 3 >>