思い出のマーニー×種田陽平展へ

d0152261_2319470.jpg

前々から行きたかった 思い出のマーニー×種田陽平展へ、
やっと行ってこれました。
思い出のマーニーの映画を観てから
こちらで開催されているのを知って
電車で1本、江戸東京博物館なので、
是非行こうと、ずっと思っていたのでした。
d0152261_2319494.jpg

肌寒く霧雨降る中でしたが、やはり行ってよかったです!
マーニーの絵コンテや、絵画、色々楽しめました。
d0152261_2319551.jpg

d0152261_2319614.jpg

中は撮影禁止なのですが、外に撮影場所があり、マーニーと杏奈さながら、
皆さん撮影していました。
d0152261_2319759.jpg


自分へのお土産で、ポストカード2枚。
しめっち屋敷、北海道に行ってみたくなりますね。
d0152261_2319872.jpg

d0152261_2319996.jpg



そして、今日は、みんなお出かけで、夕食の支度もいらなかったので
急遽、ドラえもんを観に行くことに…。
ドラ泣きしてきました。やはり、涙腺緩みます…(T_T)
by kyonshogo | 2014-08-28 23:01 | Comments(0)


<< 七ツ岩吊橋 那須塩原温泉旅行 5 夏の終わり。。。蝉も鳴きおさめ... >>