七ツ岩吊橋 那須塩原温泉旅行 5

d0152261_21514328.jpg

那須塩原温泉旅行の続きです~こちら、七ツ岩吊橋。
緑いっぱいの中での吊橋、高さがあったので、結構怖かったですよ~(>_<)
d0152261_21545556.jpg
d0152261_21555962.jpg

吊橋からの眺めもよかったですよ~!
d0152261_21573593.jpg
d0152261_21564247.jpg
d0152261_21565716.jpg
d0152261_21573311.jpg

d0152261_22291.jpg

吊橋から渓谷、川を眺めた気分になりましたか~?^^

今日も涼しくて過ごしやすい1日でした。
明日ももっと肌寒いという予報ですが・・・残暑はどうやら9月になってから戻るようですね。
洗濯物が乾きにくくてまいっちゃいます^^;

では、楽しい週末をお過ごし下さいね~♪
by kyonshogo | 2014-08-29 22:01 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-08-30 21:17 x
こんばんは。

おっと・・・
風景を撮影するのもちょっと腰が引けてしまいますね〜
お写真を拝見すると、そんなに高くないように見えますが
イザ足を踏み入れるとザワっとしちゃうでしょう(汗)

今日は札幌の方が最高気温が高かったみたいですね
でも日中の湿度は、だいたい30〜40%台なので
風は爽やかで、洗濯物も良く乾きそうでしたよ〜
Commented by kyonshogo at 2014-08-30 23:18
★tetsuさん
こんばんは!

高くなさそうで、結構高くて怖かったんですよ~~^^;
吊橋って揺れるので更にですよね(笑)

札幌は爽やかだから気温が高くても気持ちいいでしょうね~
思ったよりこちらも青空が広がりいいお天気になって
よかったです~♪


<< J-WAVE サンスターオーラ... 思い出のマーニー×種田陽平展へ >>