J-WAVE サンスターオーラツーライブ♪

d0152261_23571339.jpg

代々木第一体育館にて、ラジオ局主催の大人数アーティスト合同のライブに参加してきました。
d0152261_23571486.jpg

代々木第一体育館は、色々思い出たくさんある場所でもあって、
こちらで、本日は久しぶりのせっちゃんとの再会で、楽しみにしていたのでした!
アーティストが6人、それぞれ皆さん楽しませていただきました。
こういうフェス的なライブも楽しいなぁー♪とうちわ振り回して喜んでました(^^;;

ライブ前には、少し早めにMちゃんと
腹ごしらえのランチをコロンバンでいただきました。
d0152261_23571578.jpg

d0152261_23571543.jpg

ナポリタンとデザートには、懐かしいサバラン♪
昭和の香りたっぷりで美味しかったですよー!

d0152261_23571637.jpg

d0152261_23571662.jpg

d0152261_23571735.jpg

原宿の駅にあった、9月のまごころのことのは。
明治神宮も久しぶりに見るとやはり厳かで、気持ちが引き締まります。

お天気も、さすがの晴れ男パワーで、
青空も広がりいい感じのお天気で、よかったし、バッチリでした〜♪
楽しかった日に、感謝ですね、ありがとう(*^o^*)
by kyonshogo | 2014-08-30 23:36 | Comments(0)


<< 8月最後の日の空。 七ツ岩吊橋 那須塩原温泉旅行 5 >>