8月最後の日の空。

d0152261_21555566.jpg

8月31日日曜日、夏休み最後の日、そして8月最後の日、
天気予報では、曇りのち雨だったのですが、
思ったよりもお天気が良くて、夕方は青空も見えて、日差しも出てきたりで、
秋の素敵な空が観れました。
蝉と鈴虫の鳴き声が両方聴こえる夏の終わり。。。

8月もおしまい、夏の終わりに素敵な空が観れてよかったな~
暑かった夏を思い出しながら・・・明日からは、9月、新学期もスタートします。
気持ち入れ替えて、ファイトぉー!
by kyonshogo | 2014-08-31 22:00 | 夕焼け | Comments(4)
Commented by tetsu at 2014-08-31 22:43 x
こんばんは。

空はもう秋の空って感じかな〜
暦は8月から9月、季節は秋へ・・・
そして新学期スタートと言うことで
気持ちを新たに頑張って行きましょう!
Commented by tsurumaru5 at 2014-08-31 22:53
8月もあっというまに過ぎた感じです。こちらは夕方雨が降ってきましたよ~。
Commented by kyonshogo at 2014-09-02 21:58
★tetsuさん
こんばんは!

空は秋色になってきましたね。
朝晩はこちらでも寒いくらいで、秋を感じるようになりました。
今日は日中少し暑かったですが、爽やかで気持ちよかったです~!
新学期スタートしたので色々と頑張りましょうね^^
Commented by kyonshogo at 2014-09-02 22:00
★tsurumaruさん
こんばんは!

本当に8月、あっという間でしたよね~!
気持ち入れ替えて、9月も張り切っていきましょうね~^^


<< 9月ですよ~秋ですよ~♪ J-WAVE サンスターオーラ... >>