鍾乳洞 源三窟~那須塩原温泉旅行 7

d0152261_15411526.jpg

さて、源三窟の鍾乳洞の中へ入っていきましょう!
いきなり、一休さんがおりました(笑)
d0152261_1542324.jpg
d0152261_15431621.jpg
d0152261_15433861.jpg
d0152261_15435859.jpg
d0152261_15441260.jpg
d0152261_15443227.jpg
d0152261_1545793.jpg
d0152261_15452212.jpg

中はヒンヤリしていて、涼しかったですよ~
少し鍾乳洞の気分を味わっていただけたでしょうか^^;


残暑が少し戻ってきましたね!こちらは、朝から蒸し暑くて蒸し風呂のようでした。
汗だくだく・・・用事があってお出かけしてたのですが、
タオルがべっちゃりになるほど汗かきましたw
思ったよりお天気がよかったのは幸いしましたけど~

これからお仕事へ~頑張って行ってきます~!
素敵な週末を~♪
by kyonshogo | 2014-09-06 15:47 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-09-06 23:08 x
こんばんは。

鍾乳洞・・・
神秘的な中にも色んな演出があって楽しいですね。

コチラも天気の良い日中はまだ暑さを感じますが
夜になると、鍾乳洞の中のようにヒンヤリしてきましたよ〜

そしてデング熱、とても気がかりですね・・・
どうやら娘さんは違ったようですが、早く体調が回復すると良いですね。
お大事に!
Commented by kyonshogo at 2014-09-07 21:07
★tetsuさん
こんばんは!

鍾乳洞の中は、真夏でもヒンヤリ南極のようでしたよ~
行ったことないですが^^;

お天気、こちら雨が多くなっていて、今日も雨降ったりやんだりでした。
爽やかな秋の気候は長続きしませんね~

デング熱疑惑が晴れて本当によかったです。
でも、まだ体調はいまひとつのようなので、
気になりますが、回復に向かってるのでやれやれです。
ありがとうございます!


<< 明日は晴れるといいな〜♪ 月と夕景~染まりゆく空 >>