明日は晴れるといいな〜♪

d0152261_20531947.jpg

車窓より。。。雨上がりのほんのり焼けた空。

今日は朝から雨が降ったり止んだり
肌寒いのか蒸し暑いのか、
よくわからないお天気でした。
風は割とヒンヤリ冷たい感じだったかな。
大阪の実家の両親が用事もあり、
久しぶりに我が家へ来ています。
寝てもらお部屋がひっくり返ってるので
一緒に片付けまでしてもらい、助かりました(^^;;
母は、お片づけ名人(笑)だったりするのでね〜

みんなそろって夕食は、スッシーを食べに行って、
お腹いっぱいご馳走になりましたー♪
d0152261_2053204.jpg


やはり皆での夕食は、楽しいですね〜
父は今年で77歳、病気もしたりですが、
元気だということは、ありがたいです。
両親とも元気でいてくれるということに
感謝しなくてはですね!
by kyonshogo | 2014-09-07 20:36 | 夕焼け | Comments(0)


<< お宿の外をぶらり~夜景 那須塩... 鍾乳洞 源三窟~那須塩原温泉旅行 7 >>