お宿の外をぶらり~夜景 那須塩原温泉旅行 8

d0152261_1672653.jpg

那須塩原温泉旅行のお宿のそばに川があって、
その川から花火がよく見えたのでした。
ぶらり~夜のお散歩、温泉町の夜景が綺麗でした。


朝から母が家事を色々とお手伝いしてくれて、
お片づけもたっぷりと一緒にしてもらったりで、
おうちの中がすっかりと綺麗になりました~^^ありがたや~♪
気になってたカーテンも家中全部お洗濯できたし、おうちクリーニングできた感じです。

お天気が怪しい感じですね・・・中秋の名月、明日なら観れるかな~
明日はスーパームーンなので、是非とも観たいですね♪
by kyonshogo | 2014-09-08 16:12 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-09-09 00:04 x
こんばんは。

おつかれさまでした〜
やはり、キレイな環境の中で過ごすのは気持ち良いですよね!
と言うことで、自分もお片付けしなきゃ・・・と(汗)

中秋の名月、ご覧になれましたか?
おかげさまでコチラは晴れていて、キレイに見えてます。
Commented by kyonshogo at 2014-09-09 23:55
★tetsuさん
こんばんは!
なかなか自分ではできないところなど手伝ってもらい
色々片づけたり綺麗になったのでよかったです~^^

昨日の中秋の名月は残念でしたが、本日のスーパームーンは
ばっちりと観れましたよ!
いいことあるといいな~\(^O^)/


<< スーパームーン七変化 中秋の名月 明日は晴れるといいな〜♪ >>