久しぶり~花の美術館へ

d0152261_235357100.jpg

d0152261_2354953.jpg

お天気が不安定で、各地で大雨、被害も出ているということで、
昨夜はウチの前の道路も冠水して、短時間の猛烈な豪雨、恐ろしかったです。。。
今日も不安定なお天気で、ゴロゴロしていましたが、
通院日だったので、大雨の中出かけまして、なかなか行けないので、
雨もやんでいたので、帰りに寄り道してきました。
コスモスフェアがまもなく始まるので、たくさん咲いていたり、
短時間でしたが、お花に癒されてきました。

明日はやっとお天気もよくなりそうで、青空が見れるかなぁ。。。
911、あれから13年、震災から3年半、祈りの日、色々な思いを巡らせる日でした。
by kyonshogo | 2014-09-11 23:59 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by シンシア at 2014-09-12 23:30 x
こんにちわ~

ほんと関東も狭い範囲で豪雨になってるようですね
私の所は今の所恐ろしい程というのは無い様ですが・・・・・
花の美術館という素敵な所があるのですね、癒される
所がお近くにあるって羨ましいです~
Commented by kyonshogo at 2014-09-13 00:02
★シンシアさん
こんばんは!

お天気不安定で、本当に恐ろしいですよね。。。
今日も、北海道東北で、大雨で警報が出ていました。
なんだかおかしいこの気候、なんとか解消されますように。

こちら、通院ついでにいつも寄り道できる癒しスポットなのですよ~
お花は癒されていいですね♪


<< 雨上がりしっとりと。。。iPh... ある日の東京スカイツリー夕景 >>