雨上がりしっとりと。。。iPhone6予約どうする?!

d0152261_2355023.jpg

花の美術館中庭で、雨上がりに。。。
しっとりとして潤いたっぷりで、お花も満ち足りているような。。。

iPhone6の予約が本日から開始したということで、
メールが来たり、色々なところで話題になっていたり・・・
予約しようかどうしようか、色々とまだ考えてます。
どうしたら、一番お得になるか~とか、そういうことも考慮しなくてはいけないしなぁ~
みなさん、もう予約されたのかしら?!気になる~~

ここのところ眠気がすごくて、必ず転寝しちゃってます^^;
ちゃんとお布団で早めに眠った方が睡眠満足できますよね。
おやすみなさい~☆
by kyonshogo | 2014-09-12 23:51 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tsurumaru5 at 2014-09-15 09:54
こんにちは。
iPhone6・・・悩みどころですね。というか、私はガラケーに戻ったので。買うとしたらsimフリーのやつですかね~。
Commented by kyonshogo at 2014-09-15 22:00
★tsurumaruさん
こんばんは!
まだ悩んでいますよ・・・
まずは、iPhone5のバッテリー交換をして、
それから考えることになりそうです。
ガラケーに戻られたのですね~
色々と悩みましょうね^^


<< 三連休いかがお過ごしですか~?... 久しぶり~花の美術館へ >>