三連休いかがお過ごしですか~?花の美術館コスモス♪

d0152261_162164.jpg

世間は三連休スタートしましたが、いかがお過ごしですか~?
秋晴れの爽やかないいお天気となりました。
連休中はずっといいお天気だとか・・・あ、私は生憎日曜日だけお休みで、
あとはお仕事となっております^^;
コスモスがそろそろ咲き始めて大好きな季節到来~♪

お休みの方もお仕事の方も素敵な連休を~\(^O^)/
by kyonshogo | 2014-09-13 16:04 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-09-13 23:13 x
こんばんは。

コスモスが咲き始めましたね〜
この後は、楽しい秋を存分に楽しんでください!

コチラは今日、時々晴れ間はありましたが
終始雲が優勢の一日でした。
でも、明日・明後日は晴れそうですので
青空の下で楽しめるかな〜と期待していますよ〜
Commented by kyonshogo at 2014-09-15 21:51
★tetsuさん
こんばんは!

コスモスは大好きなお花なので、咲き始めて嬉しいです~♪
今年は秋が少し長くなるかな~っと期待しているのですが。。。

連休中お天気はどうでしたか~?
青空の下で楽しめましたでしょうか~^^


<< 表参道ぶらぶらお散歩♪ 雨上がりしっとりと。。。iPh... >>