表参道ぶらぶらお散歩♪

d0152261_1204457.jpg

表参道のアップルストアに用事があって、
ダンナさんと表参道をぶらぶらお散歩してきました。
アップルストアでは、例のiPhoneのバッテリー交換プログラムよために行ったのですが、
結局、予約だけして来週再度行くことに…。
折角出てきたしぶらぶらお散歩とすることに、なったのでした。
遅めのお昼は、くるみそばの仙波にて、
お蕎麦をいただきました。
d0152261_1204529.jpg

幕の内三種のお蕎麦、美味しかったー♪

そして、表参道の裏通りをぶらぶら〜
d0152261_120458.jpg

スタバもおしゃれなんですねぇ♪
d0152261_120463.jpg

d0152261_1204725.jpg

d0152261_1204863.jpg

d0152261_1204848.jpg

d0152261_1204967.jpg

気持ちいいお天気で、爽やかな青空、
裏通りは、人通りも少なくて、のんびりできますね〜
裏から表参道ヒルズに。
d0152261_1205054.jpg

d0152261_1205090.jpg

アイス食べた後は、表参道を歩いてたら、行列が…
ポップコーンのお店でした(^^;;
d0152261_1205160.jpg

d0152261_1205297.jpg

d0152261_1205366.jpg

街の中、やはりオサレ〜ですねぇ♪

帰りに駅ナカでお茶して、帰路に。

来週再度訪れる予定ですが、
お天気いいだけで、なんでも楽しめた一日でした。
明日はお仕事、切り替えて頑張ろーp(^_^)q
by kyonshogo | 2014-09-14 23:57 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 三連休最終日、敬老の日 三連休いかがお過ごしですか~?... >>