三連休最終日、敬老の日

d0152261_2295369.jpg

今日は敬老の日、遠く離れているじぃじとばぁばに子供たちがメールして
感謝の言葉を伝えていました。
実家の父と母、義母も、いつまでも元気でいてくれたら。。。と思います。
1年が本当に早くて、この頃色々なことを振り返って思い起こして
考えながら過ごしていこうかと。
とにかく、今を大切に、色々なことに感謝して過ごしていきましょっと♪

本日、お仕事が、忙しくてかなり疲れたので、
今夜はたっぷりと睡眠とって、また明日に備えよう~っと。
睡眠大事(笑)お疲れさまでした~!
by kyonshogo | 2014-09-15 22:20 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-09-15 22:49 x
こんばんは。
お仕事おつかれさまです!
仰るとおり、睡眠は大事ですからね〜
しっかり休んで疲れを取って、また元気に頑張りましょう!
Commented by kyonshogo at 2014-09-16 17:56
★tetsuさん
こんにちは!
お疲れを、ありがとうございます!
秋の夜長、色々とやりたいこともたくさん
あったりしますが、やはり睡眠不足だとことが進まなかったりしますのでね…
ゆるりと、頑張りまーすp(^_^)q


<< しずくとコスモス 関東で地震が・・・ 表参道ぶらぶらお散歩♪ >>