しずくとコスモス 関東で地震が・・・

d0152261_22571237.jpg

雨のしずくとコスモス。
大好きなコスモスの季節がやってきました♪
これから色々なところで咲き誇るのが、楽しみです~^^

今日は、少し残暑が戻り蒸し暑くて、動くと汗ばむくらいでした。
明日は少し過ごしやすいということですが、どうでしょうか。。。

お昼に、関東で震度5弱の地震がありました。
出かけてたのですが、下からドーンときて地震!って感じたらその後もっと大きなドーン、
という音とともにすごい揺れ、ビックリしましたよ!
被害もあったようで・・・あのときの揺れを思い出しびくびくしましたよ。
やはり、地震は恐ろしいです。。。
首都直下型地震も30年の間に起こる確率高いというし・・・備えないとですね。
by kyonshogo | 2014-09-16 23:07 | 花・コスモス | Comments(0)


<< 星乃珈琲で〜♪ 三連休最終日、敬老の日 >>