星乃珈琲で〜♪

d0152261_158697.jpg

昨日のことですが、お友達と星乃珈琲でブレイクタイム♪
混み合うので、開店と同時に入って
ゆっくりゆったりとおしゃべり、
楽しかった〜(*^o^*)
d0152261_158658.jpg

エビとアボカドのサンドイッチは、シェアして〜
d0152261_158791.jpg

お目当てのスフレパンケーキは、
季節限定の栗のスフレパンケーキでした!
これまた、ふわふわでうまうまでしたよー♪

やはり、秋は、栗とか芋とか嬉しいですよね♪

今日は、曇りで秋めいてる感じ、
秋の匂い、しますねぇ〜大好きなにおい☆
お仕事行ってきまーす(^O^)/
by kyonshogo | 2014-09-17 15:00 | スイーツ | Comments(4)
Commented by さらパパ at 2014-09-17 22:32 x
こんばんわ。
星乃珈琲いいですね。(*^o^)/\(^-^*)
のんびりできますもんね。
店内の造り好きです。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by kyonshogo at 2014-09-18 15:38
★さらパパさん
こんにちは!
星乃珈琲のスフレパンケーキ、
ふわふわで本当に美味しかったですよー♪
色々パンケーキ屋さんありますが、
一番好きかもしれません(^^;;
一番乗りだったので、ゆっくりできました(*^o^*)
Commented by tetsu at 2014-09-18 22:30 x
こんばんは。

美味しそうですね〜
コーヒーとスフレパンケーキの良い香りが漂って来そう!

星乃珈琲店さんは札幌にもありますが
まだお邪魔したことがなかったので
今度寄ってみようかな〜
Commented by kyonshogo at 2014-09-19 21:45
★tetsuさん
こんばんは!

美味しかったですよ~~♪
札幌にもあるのですね~^^是非行ってみてください!
スフレパンケーキ、ふわふわでお勧めですよ~♪
リピートしちゃおうかと思っています^^


<< 再び表参道アップルストアへ… しずくとコスモス 関東で地震が・・・ >>