再び表参道アップルストアへ…

d0152261_2195159.jpg

銀座線に乗り表参道アップルストアへ…
本当は、日曜日に予約していたバッテリー交換だったのですが、
昨日、お友達の娘さんが飛び込みで
そんなに待たずに変えてもらえたと聞いて
日曜日のお天気は雨の予報だし…
平日の木曜日、iPhone6発売日前だし、
行っちゃえ!と、急なことでしたが、行って無事バッテリー交換完了!
受け付けしてから、1時間半くらい作業にかかるということで、
裏原宿とかお散歩しながら時間潰して…
色々面白い発見があったのに、
おバカなことに、カメラを持って行くのを忘れたので
iPhoneもないから、写真を撮れなかったぁ(≧∇≦)残念w
そして、出来上がりましたよー!
まっさらになったバッテリーは、やはりアホみたいに減りません〜(笑)
よかったですー(^O^)/
これで、やっとバッテリーの減りから改善された…iPhone6、もう少し先伸ばしかなぁ〜(^^;;

それにしても、お店の外のiPhone6待ちの行列は、ものすごいことになってましたw
なんとなく…外国人の方が多かったような…
さて、もうしばらくiPhone5くんと過ごします♪
明日には、iPhone6をもうゲットされる方もいらっしゃることでしょうね(^_^)
by kyonshogo | 2014-09-18 23:19 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-09-19 22:27 x
こんばんは。

Phoneユーザではないですが
自分のもそろそろバッテリーが替え時を迎えつつあります。
それに、何か動きもモッサリでイライラしがちかな〜

iPhoneは気になっていますが、実際どうなんでしょう?
ここはぜひ6をゲットしていただき、リポートをお願いしたいです(笑)
Commented by kyonshogo at 2014-09-20 11:56
★tetsuさん
こんにちは!

私のiPhoneはもともとバッテリーが不具合ありまして、
無料で交換していただけたのでした!
こんなにバッテリー持つんだ~というほど、減りません(笑)
快適ですが、新発売のiPhone6も気になります~~
もう少し様子見て、ゲットしたいと思っています^^


<< ご近所の曼珠沙華♪ 星乃珈琲で〜♪ >>