人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キバナコスモスと観覧車♪

キバナコスモスと観覧車♪_d0152261_2143266.jpg

秋晴れの気持ちいい爽やかなお天気でした!
今年は残暑があまり厳しくなくて秋がちゃんと来た~そんな感じがします。
ご近所の葛西臨海公園のキバナコスモスと観覧車、丁度見頃で綺麗でした♪

キバナコスモスと観覧車♪_d0152261_21384462.jpg
キバナコスモスと観覧車♪_d0152261_21413022.jpg


朝一番で、美容院に行って黒髪にチェンジしてきました^^
訳あって・・・なのですが、黒髪にしたのって、本当に何十年ぶりというくらい
久しぶりだったりして。。。でも、地毛は真っ黒け~なので、戻ったかも。
ザ日本人となりました~(笑)

爽やかなお天気もう少し続きそうですよ~嬉しいですね~♪
明日はお仕事、頑張らなくてはね~~!
by kyonshogo | 2014-09-21 21:53 | 花・コスモス | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-09-21 23:05 x
こんばんは。

懐かしい風景です!
葛西臨海公園へは何度も足を運びましたが
このキバナコスモスと大観覧車も撮りに行きました。
もちろん、気持ちの良い秋晴れの青空の下で!(笑)

申し訳ありません、自分は明日もお休みです。
お仕事がんばってくださいね!
Commented by kyonshogo at 2014-09-23 00:25
★tetsuさん
こんばんは!

葛西臨海公園にはよく行かれたのですね~!
キバナコスモスと観覧車、やはりこちらは外せないですよね^^
秋空、本当に気持ちよかったです~♪
連休楽しんでくださいね~^^


<< お彼岸ですね、曼珠沙華 黄色いラン~♪ >>