コスモス風に揺られて~

d0152261_15562064.jpg
d0152261_15565439.jpg

コスモスは青空に向かって花咲いて、時々風に揺られて~
ゆらゆら揺れる姿に秋を感じます~♪
大好きなお花コスモスをずっと見ていたいと思いながら過ごす秋。
大好きな季節、もう少し楽しめそうで嬉しいな~^^

台風は温帯低気圧に変わったそうですが、
強風が吹いて、雨が降ってきそうな怪しいお天気です。
息子っちの高校は明日の体育祭はどうなるかしら・・・
そして、私は明日は重要な用事あり。
色々と着々と進めながら前に進め~なのであります!ファイト~!
by kyonshogo | 2014-09-24 16:00 | 花・コスモス | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-09-24 22:47 x
こんばんは。

やはり、青空に向かって咲くコスモスは絵になりますよね。
秋を感じさせる姿、ホントずっと眺めていたくなります。

コチラも明日は雨の予報です・・・
そして、その後は更に気温が下がりそうで
一気に秋が深まって行く感じかな〜
Commented by kyonshogo at 2014-09-26 01:12
★tetsuさん
こんばんは!

青空とコスモス、一番好きなツーショットかもです~^^
ありがとうございます!

台風は温帯低気圧に変わりましたが、
雨が降ったりやんだり、お昼にはピーカンの青空、
そしてまた夕方大雨、忙しいお天気でした・・・
明日は晴れるかな~♪


<< ラベンダー青空にゆらゆら~忙し... 青空とキバナコスモス >>