有楽町のカフェ〜コンサートに

d0152261_011039.jpg

お初の方のコンサートに参加する前に、
有楽町のカフェで、お友達と腹ごしらえ♪
d0152261_011183.jpg

d0152261_011214.jpg

ピザマルゲリータを3人でシェアして
いただきました。
d0152261_011221.jpg

d0152261_01139.jpg

もちろんデザートもいただきましたよー♪
落ち着いたカフェで、ゆっくりまったり
たっぷりおしゃべりできて、よかったね(*^^*)

そして、お初の方とは…中川晃教さんことあっきーのコンサートなのでした。
素敵な声に魅了されました!
ミュージカル俳優さんでもあるので
声がすごく迫力あって、音域も広いから幅広くて、素晴らしかったです。
華奢で、出で立ちは、マイケルジャクソンを思わせる感じ…歌い方も声も似てると思ったのでした!
客席に現れてすぐお隣で歌ってる姿、
キラキラ輝いていました♪

お誘いいただいたTさん、ありがとう(*^o^*)
by kyonshogo | 2014-09-26 23:10 | お食事 | Comments(0)


<< 蝶々とキバナコスモス♪ ラベンダー青空にゆらゆら~忙し... >>