ハロウィンのTDSへ〜♪

d0152261_2244995.jpg

ハロウィン時期のディズニーシーは、
本当にお久しぶり〜♪
青空秋晴れのお天気の中で存分に
満喫してきました!
早朝、開園前から並んで、閉園まで
本当にアトラクションいっぱい乗りました。
ファストパスもうまい具合に時間無駄なく取れて、
効率よく回れたし、ミラクルも起こったり(笑)色々な嬉しいことがたくさんあって、
全部で12個乗れたかなー♪
歩いた歩いた、万歩計は、2万7000歩超えました(^^;;
でも、へっちゃら!というのもディズニーマジックなのかもねぇ〜(^ー^)ノ

d0152261_22441256.jpg

d0152261_22441335.jpg

お天気がいいと何でも素敵で絵になります♪
写真もいっぱい撮ったので、
また、ぼちぼちアップしていこうかと。

大人のお遊びたっぷり満喫して、
活力蓄えたので、また、明日から頑張るぞーっと!
by kyonshogo | 2014-09-28 22:28 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-09-29 23:38 x
こんばんは。

そうでしたね〜
今年も、もうそろそろハロウィンの季節を迎えつつあるのですね。
我が家で通っていたのはTDLの方でしたが
自分的にはハロウィンの時が一番好きだったかな〜

今後、もしもそちらへお邪魔する機会があったなら
次回はぜひTDSのハロウィンも楽しみたいです。
Commented by kyonshogo at 2014-09-30 18:54
★tetsuさん
こんばんは!

ディズニーはハロウィンが早く始まるので
気分も上がりますよね~^^
TDLは、仮装もありなので、もっと賑わってるかも~♪
やはり、ハロウィンの時期が一番好きというお方多いですよね!
気候もいいので、楽しさも倍増なんですよね。

是非~シーのハロウィンもお楽しみくださいね~^^


<< 卒業・・・そして新たな場所へ。。。 蝶々とキバナコスモス♪ >>