秋の空、夕景、焼けました!

d0152261_18483350.jpg

本日の夕景、お月様と。
台風が近づいて来ていますが・・・
空は怖いほどに、真っ赤に焼けていました。
d0152261_18522875.jpg
d0152261_18523835.jpg
d0152261_18524816.jpg
d0152261_18525764.jpg


d0152261_18531537.jpg
d0152261_18532411.jpg

そして、昼間は30度超えて暑かった~!でも、空はすっかり秋空。
台風、上陸の恐れもあるとかで・・・週明けにこちらへ近づくようです。
気をつけて備えましょうね!
by kyonshogo | 2014-10-03 18:54 | 夕焼け | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-10-03 22:47 x
こんばんは。

良い色に焼けましたね〜
まるで雲が燃えているようにも見えます。

何と、この時期に30℃超えですか!?(汗)
コチラは大体、最低が10℃以下、
最高も20℃以下というところですよ〜
Commented by kyonshogo at 2014-10-04 19:43
★tetsuさん
こんばんは!

昨日、本当にすごい焼け方だったのですよ~!
台風が近づいているというので、ちょっと怖い感じもします。。。

昨日は暑くて・・・今日は少しましでしたが、
普段よりは少し蒸し暑さを感じました。


<< 初シュラスコ!〜皇居お散歩 10月に咲いた朝顔 >>